2022年
皆様には誠にお世話になりました。

たくさんの方々に本当に親切にしてくださり、
私の研究熱も留まることを知らなかった一年でした。
改めて、街の人々に感謝いたします。

来年は今年よりも進展のある年にしたいと思っております。
色々とへっぽこなミスをしたり、グダグダだったりもありますが、
どうぞ、これからもそんな自分にアドバイスを下されれば幸いに思います。

先生方、先人様、カフェ、ギャラリーの方々、在住の方々、
そして当ブログ読者諸氏、今後も謎に包まれた歴史を解明していければ、
来年は有意義な年になると確信しております。

2023年こそ更なる飛躍の年にしていきたいと思います。

改めて、心よりお礼申し上げます。





IMG_20221231_221933-01
ゴーストタウンから、活気ある歴史の街へ!みんなが安心して心のケアができる街へ。
そんな思いから、オーバーエフェクトの八重椿アーチをお送りします。




IMG_20221231_215713
古き町並みをこれ以上無さないように、皆さん尽力されることを祈っております。
栄光を取り戻せる街造りを今度こそ望んでいます。



では、病気や風邪などに気をつけて、よいお年をお迎えください。




                          HN:time-over(ときがわ)より






追伸:東松山在住さま、提供くださった写真を派手過ぎたビジュアルにしすぎて
   すみません!